2013年5月18日土曜日

5月18日号:うっし君たち状況

【うっし君状況】
5月18日動物病院に通院。
部屋の中で走ったりしているので心配しましたが、骨折部分は1本につながりました。
今後数カ月、骨折部分が固まった後に2回目の手術(ぴん抜き)が行われます。
ようやく道半ばです。
皆様方のご協力ありがとうございます。

ストレスで左足に円形脱毛症があるので、ストレスをやわらげる薬を服用することにしました。
怪我などに伴うストレスが多くありますからね・・・
同じことが人間に起これば、やはりストレスが多い。



【遺棄猫たち】
2月の時点では遺棄猫5頭でしたが
マロン君、るい君、ゴルゴ君は無事里親さんのもとに行きました。
ご協力ありがとうございます。
現在、はなぴん君とタンタン君の2頭の里親さんを募集しております。
ご協力、ご支援よろしくお願いいたします。

支援状況について ⇒ リンク
うっし君里親募集中 ⇒ リンク
遺棄猫里親さん募集中 ⇒ リンク
ご支援お願いたします ⇒ リンク