2013年6月30日日曜日

6月29日号 うっし君たち状況

【うっし君状況】
うっし君、保護をした人にはよい顔を見せず、ストレスがたまりすぎ
 そのため、夜鳴き、マーキング。
現在は、室内に慣れてきたのと、食事などが不自由しないので、家猫になれる見込みがついてきました。マーキング回数などが徐々に落ち着いてきています。

本来は、性格が穏やかですし、さびしがり屋の甘えん坊。
また小心者ですので怖がり^_^;
人にも慣れている猫。
ただ骨折をして保護して、入院や手術などがあり、精神的ストレスがひどいままでした。

30日に動物病院に行く予定ですが、今度は洗濯ネットを利用して確保する予定。

現在、室内で秘密基地を作ろうとしているうっし君、
前から、ここにうっし君の部屋を作ろうとしているのお互いに合致。
ただ後片付けができていないので後日につくる予定です。

里親さん希望の方は右のメールフォームでお問い合わせください。
猫に慣れている方なら、うっし君は心を許します。
普段はおとなしく、賢い猫で終生家猫になってくれます。



【遺棄猫たち】
2月の時点では遺棄猫5頭でしたが
マロン君、るい君、ゴルゴ君は無事里親さんのもとに行きました。
ご協力ありがとうございます。

里親さん募集中のタンタン君です(6月22日撮影)。
首のリンパが腫れて6月7日に治療、現在も治療中ですが、元気になりました。


里親さん募集中のはなぴん君です(6月22日撮影)。


ご協力、ご支援よろしくお願いいたします。

支援状況について ⇒ リンク
うっし君里親募集中 ⇒ リンク
遺棄猫里親さん募集中 ⇒ リンク
ご支援お願いたします ⇒ リンク