2013年6月30日日曜日

6月30日号 うっし君の状況

【うっし君状況】
動物病院に行き定期健診。
①爪切りと耳掃除を依頼し、爪が引っ掛かることがなくなる。
 骨折した足の影響で右耳が汚れていたが、これもきれいになり、
 うっし君は気持ちよく帰宅。
②大きな骨は完全につながる。細い骨は離れたままだが、
 大きな骨がつながっているので大丈夫とのこと。
③骨折した足の筋肉が弱いとのこと
 骨折した足を利用しているが実は3本足で歩いたり、走ったりしているとのこと。
 かなり筋肉が弱くなっている。
④8月中旬のレントゲン検査の結果次第で、9月にぴん抜きの手術と、去勢手術をする方向ととなる。

いよいよ秋の2日目の手術が現実味を帯びる。

うっし君、キャリーに入るときは嫌がるが、玄関を出ると、おとなしい猫に早変わり。
いつもこうしてくれると助かるのですが。

里親さんのお渡しするときは、2回目の手術が完了および去勢手術済みでお渡しいたします。

里親さん希望の方は右のメールフォームでお問い合わせください。
猫に慣れている方なら、うっし君は心を許します。
普段はおとなしく、賢い猫で終生家猫になってくれます。



【遺棄猫たち】
2月の時点では遺棄猫5頭でしたが
マロン君、るい君、ゴルゴ君は無事里親さんのもとに行きました。
ご協力ありがとうございます。

里親さん募集中のタンタン君です(6月22日撮影)。
首のリンパが腫れて6月7日に治療、現在も治療中ですが、元気になりました。


里親さん募集中のはなぴん君です(6月22日撮影)。


ご協力、ご支援よろしくお願いいたします。

支援状況について ⇒ リンク
うっし君里親募集中 ⇒ リンク
遺棄猫里親さん募集中 ⇒ リンク
ご支援お願いたします ⇒ リンク